Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.25 -GoPro HERO9デビュー

ジェイです。

 

台風が予報進路をそれたのでもう大丈夫かな〜と思って起きたんですがどんより曇り空。でもせっかく早起きしたんだし走りますか!ってことで出かけてきました。

 

今回のランニングは新しいGoPro HERO9 Blackデビューです!

f:id:bluemt11:20200925083328j:image

 

HERO(2018)、HERO7との比較ですが、格段にレベルがアップしてきています。ちょっとした写真も素晴らしいクオリティ。画像センサーが小さい分を補う画像処理技術(Super Photo)がいい感じに進化してきていますね。今日は曇天であまり環境的には良くなかったと思いますが、それでもきれいな写真を残すことができました。

 

もちろんGoProのお家芸である動画いついては文句なし。これからのランニング動画撮影が更に捗りそうです。

 

動画はこちらです。今回もiPhoneのGoPro Appで編集したものをお楽しみくださいませ。


VLOG: Sunrise Run 2020.09.25 -GoPro HERO9 Black

 

インスタグラムにはGoPro Quick Appで編集した短い動画をアップしてみました。

https://www.instagram.com/p/CFiXCOGDkn7/

#vlog #gopro #goprohero9 #running #jogging #sunrise #odawara #小田原

 

明日はカラッと晴れてくれるといいなあ。ってことで週末金曜日(プレミアムフィライデー!)の在宅勤務スタートです。

 

おまけ:

TimeWarp機能で朝の国道一号線を撮影した動画がこちらです。


GoPro HERO9 TimeWarp