Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.10.02

ジェイです。

 

9月は残念ながら総ランニング距離96kmと、あとちょっと100kmに届かず。惜しい結果に終わってしまったので10月は今年4回目の月間100km超えを目指して頑張りたい!と思ったのにも関わらず初日10/1は曇り空を理由にランニングに行かず…意志の弱さを発揮してしまいましたが、今朝はちゃんと走ってきました。

 

いいお天気だとほんとGoProの画像映像は素晴らしいです。Action Camera世界No.1の本領発揮ですね。

f:id:bluemt11:20201002094632j:plain

f:id:bluemt11:20201002094615j:plain

超広角の本領発揮!

 

そして毎度おなじみ動画ファイルからの切り出し自撮り。

f:id:bluemt11:20201002094609j:plain

f:id:bluemt11:20201002094648j:plain

朝日を受けて浮かび上がる姿がお気に入り

 

それでは動画もお楽しみください。こちらも毎度代わり映えしないですけど・・。


2020.10.02 Sunrise Run -GoPro HERO9 Black

 

インスタはこちら。

https://www.instagram.com/p/CF0fFQhjZ6W/

2020年10月初ラン。気持ちのいい朝でした。#ジェイランニング #gopro #goprohero9 #goproのある生活 #小田原 #海 #海岸 #日の出 #sunrise #goodmorning #jogging #running #sunny #ocean #sea #seashore #odawara #japan

 

土日いいお天気に恵まれて気持ちよく走れるといいなあ。