Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

朝ラン 2020.10.11

ジェイです。

 

本州にも大きな被害があるかもと言われていた台風14号は幸いにも予想進路を逸れて本州(関東)にはほぼ影響なく過ぎ去ってくれました。被害があったエリアにお住まいの方々もおられるかもしれませんが、関東在住の私としてはひとまず安心。台風一過(と言っていいのかわからないけど)の日曜日は雲が多いもののいい天気に恵まれました。

f:id:bluemt11:20201011141352j:plain

いつもの動画切り出し自撮りでスタート

 

ここ数日走っていなかったので今朝は軽めのランニングで合計7km。マイペースで気持ちよく走れました。お天気はいいものの少し波が高め。サーファーのみなさんが波乗りを楽しんでいるかなあ〜と期待したけど誰もいませんでした。こういう日は波乗りには良くないのかしら?

 

f:id:bluemt11:20201011141329j:plain

GoProの超広角画像は魅力いっぱい

 

それでは動画をお楽しみくださいませ。今回はApple純正のiMovieで編集してみたのでところどころキャプションを入れたりしてみました。


2020.10.11 Sunrise Run -GoPro HERO9 Black

 

インスタ版はこちら。

https://www.instagram.com/p/CGLtci0Dy6H/

台風が去り素敵な風景に出会えました #小田原 #小田原のチカラ #海 #海岸 #日の出 #朝日 #shnrise #goodmorning #running #jogging #sunny #bluesky #ocean #sea #cloud #gopro #goprohero9 #quickstorirs #quikstories #goproのある生活

 

相変わらずチャンネル登録者は1人(長女)のみという体たらくですが、よろしければご登録お願いいたします。別にYouTuberになりたいわけではないですが、できるだけ多くの人がこのランニング動画を楽しんでくれたら励みになるので。。

youtube.com

 

引き続き在宅勤務メインですが、今週はオフィスでの仕事が3日、更に1回会食も予定されているのでいつもよりちょっと忙しめ。さて何回走れるかな?