Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.27

ジェイです。

 

YouTubeのチャンネルを新しく作り直してみました!ってことで、ぜひこの機会にチャンネル登録していただけると嬉しいです。このブログに乗せているランニング動画が数本掲載されているのみですが、これから頑張って色んな動画(といってもランニングがメイン)をアップしていきたいと考えています。早くコロナが終息して、出張族の本領発揮できるようになったら、国内海外問わず出張先でのランニングやお散歩動画なども作っていきたいなと思っているのでよろしくお願いします。

youtube.com

 

さて本日の動画。今回ももちろんGoPro HERO9で撮影してきました。以前のHERO7では風切り音防止の為のスポンジカバーを付けていいたのですが、HERO9はマイクの性能も良くなっているのか、風切り音防止機能をONするだけで比較的きれいな音で撮影ができます。画質も良くなっているし、その他細かい機能のアップも多数詰め込まれた最新機種はやっぱりいいもんです。


VLOG: 2020.09.27 Sunrise Run -GoPro HERO9 Black

 

インスタ(#Quikstories)はこちら。

https://www.instagram.com/p/CFnuh5QDG71/

GoPro HERO9片手に早朝ランニング。曇り空でしたが気持ちよく走れました。来週も頑張るぞ。#quikstories #sunrise #goodmorning #running #jogging #odawara #小田原 #gopro #goprohero9 #goproのある生活