Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

朝ラン 2020.10.03

 ジェイです。

 

今回からタイトルにある「VLOG」という言葉を削ることにしました。VLOGってVIDEO BLOGのことなんで、やっぱり本人が出てきて何かを紹介したり、語ったりって感じなのかなって。ここで紹介している動画は、ただ46歳のおっさんが早朝に走っている風景を流しているだけですからね。BLOGじゃないかなって思った次第です。ってことで、タイトルは変わりますが動画はいつもどおり代わり映えしないですけどお付き合いくださいませ。

youtube.com

 

今日はちょっと足を伸ばして城山地区までランニング。小田原駅至近の高級住宅街のひとつ。名前から想像できる通り小高い丘に位置しているので、登るまでは急な坂&階段になっていてファンランニングをしている私にとっては非常に辛い!ってことで次に来るのは半年くらいあとかな。でも上から眺める海と朝日は絶景なんです。

f:id:bluemt11:20201003090854j:plain

 

そしていつもの動画切り出し自撮り。うーん、やっぱり楽しい。自分の動いている姿ってあんまり目にしなかったのでホント新鮮。

f:id:bluemt11:20201003090949j:plain

f:id:bluemt11:20201003090956j:plain

動画切り出し自撮りはいい!

 

最後の写真は酒匂川。やっぱり自然がいいですな。

f:id:bluemt11:20201003091005j:plain

f:id:bluemt11:20201003090934j:plain

 

それでは最後に動画をお楽しみいただけると嬉しいです。再生回数が少なかろうが、チャンネル登録者が1名(長女)から増えなかろうが、私は動画をアップし続けます!


2020.10.03 Sunrise Run -GoPro HERO9 Black

 

インスタはこちら!

https://www.instagram.com/p/CF3BygRD-lv/

気持ち良い朝ランでした #小田原 #海 #海岸 #日の出 #朝日 #sunrise #goodmorning #running #jogging #ocean #sea #seashore #goproのある生活 #gopro #goprohero9

 

それでは週末スタート!