Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.28

ジェイです。

 

今日は朝から素晴らしい天気!久しぶりにきれいな朝日が見られそうだったのでスッキリいい気分で家を出ました。ってことで本日もただただ走っているだけのショートムービーをお届けします。代わり映えないですが、是非下記チャンネルのご登録も合わせてお願い致します。

youtube.com

 

f:id:bluemt11:20200928085242j:plain

きれいな日の出


あまりに気持ちの良いお天気だったので自撮り。我ながら濃い顔してるな。

f:id:bluemt11:20200928085229j:plain

朝日をバックに1枚

 


2020.09.28 Sunrise Run -GoPro HERO9 Black

 

Quik Appで作ったインスタ版はこちら。

https://www.instagram.com/p/CFqPZrzjnAy/

2020.09.28 朝ラン動画 #GoPro #goprohero9 #goproのある生活 #小田原 #海 #朝日 #日の出 #sunrise #goodmorning #sunny #jogging #running #run #jog #ocean #beach #sea

 

今月はここまでの走行距離が83km。あと2日で17km走れば2ヶ月連続100km超え(今年4回目)になるから頑張ってみるか。。今夜は深夜の電話会議があるから早起きつらいけど。。