Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 2019.01.04

ジェイです。

 

今朝もかなり冷え込んだけど、気合いを入れて走ってきました。それにしても早朝はとても冷え込むようになりましたね。

f:id:bluemt11:20190104081651p:plain

 

今日から仕事始めの方もおられるからなのか、海岸線に並ぶ釣り人もかなりまばら。走っている時に駅に向かうサラリーマンの姿も多く見られたから皆さんお仕事なのかもしれないですね。私はしっかり休みを満喫しております。

f:id:bluemt11:20190104071642j:image
f:id:bluemt11:20190104071638j:image
f:id:bluemt11:20190104071646j:image

 

それにしても休み始めるとあっという間に月日が流れますね。まさに光陰矢の如し。でも仕事している時でも月日の流れはあっという間なので、これはただ単に歳をとったことが原因なのかもしれませんね。