Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 2019.02総括

ジェイです。

 

2019年もあっという間に3月。第1四半期最終月になってしまいました。光陰矢の如し。ほんと時間が経つのが早いですなあ。

 

2月もなんとかランニング目標を達成することができました。

f:id:bluemt11:20190302205226p:plain

2019年2月までのランニング記録

bluemt11.hatenablog.jp

 

2019年2月はタイミング的な縁があって、ロンドン1回、ケンブリッジ1回、ニュルンベルク2回と海外ランも合計4回といつもよりもいい感じでランニングを楽しむことが出来ましたよ。よかったよかった。3月は海外出張の予定がないので自宅周辺でのランが中心になりますが、国内出張の機会があったらぜひ走ろうかなと思ってます。

 

ランニング写真についてはタブで「ランニング」を設定してあるので、興味がある方はぜひご覧になっていただければと思います。

 

3月も張り切って行きましょう!