Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

朝ラン 2020.10.06

ジェイです。

 

明日からお天気が崩れるなんていう予報を耳にしたので、当分走れないかも!ってことで走ってきました。しかし急いでいたためにGoProにSDカードを挿入するのをすっかり忘れてしまって本日はランニング動画なし。楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳ないですがご容赦くださいm(_ _)m (楽しみにして下さっている方がおられることを祈って…)

f:id:bluemt11:20201006092507j:plain

きれいな日の出

f:id:bluemt11:20201006092955j:image

iPhoneで撮影した動画から編集したインスタ版はこちら。iPhoneだと手ぶれ補正が効かないので止まった状態での動画ばかりなのでちょっと面白みには欠けちゃうなあって。やっぱりアクションカメラGoProはすごいっすな!

https://www.instagram.com/p/CF-kd-IjRDs/

気持ちの良い朝ランでした #小田原 #海 #海岸 #朝日 #日の出 #sunrise #goodmorning #sunny #ocean #sea #seashore #cloud #bluesky #fishing #fisherman