Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

フレブルを飼い始めました

ジェイです。

 

長らくブログ更新からご無沙汰している間に、実はわんこを飼い始めまして。プリンドル(黒)のフレンチブルドッグ(♀)が新しい家族として加わりました。色々と撮りためた写真はこちらのインスタにアップしていますのでぜひご覧になっていただけると嬉しいです。

 

皮膚が弱い犬種とのことでそちらの対応があったり、避妊手術もあったりでバタバタと落ち着かない日々が続いていましたが、やっと日常を取り戻せつつあったので先週末は愛車であるブロンプトンを車のトランクに積んで、ちょっとだけ足を伸ばして小田原球場がある上府中公園までわんこと一緒にお出かけしてきました。

 

朝早い時間にでかけたのでそれほど人出もなく、落ち着いてマイペースでオサンプトンすることができました。広々としているし、お散歩しているみなさんも感じの良い方が多いので、毎週末のオサンプトンがこれからの定番になりそうです。

f:id:bluemt11:20211129192343j:image
f:id:bluemt11:20211129192349j:image

 

小田原球場があるということはもちろん知っていましたが、現地に足を運んだのはこの街に15年住んで始めて。感動。
f:id:bluemt11:20211129192352j:image

 

新しい家族のピノ(10ヶ月)です。
f:id:bluemt11:20211129192355j:image

 

広々とした公園を走るの楽しそう☺
f:id:bluemt11:20211129192346j:image

 

ショートムービーを作ってみたのでご覧になっていただけると嬉しいです。


www.youtube.com

 

ブロンプトンはおりたたむとものすごくコンパクトになるので、車に積んでも全くじゃまにならないのがものすごく良き。