Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

英国出張 -早朝ウォーキング in ケンブリッジ

ジェイです。

 

9/19(Thu)、ケンブリッジ最終日。相も変わらず早朝ウォーキング行ってきました。この日はいつもは行かない方向へ行ってみようってことでケンブリッジ空港方面へ。めったに足を運ぶことがないのですべての風景がとても新鮮。

 

朝焼けに染まり始めた街並み。

f:id:bluemt11:20190919163006j:image

 

空港方面に行こうと思っていたのですが途中で道を間違えてしまったようで怪しげな小径に迷い込んでしまいました。ちょっと冷や汗。でもきれいな朝焼け見られたから良しとしましょう。
f:id:bluemt11:20190919163013j:image

 

単線の線路。朝日に照らされて美しい。
f:id:bluemt11:20190919163033j:image

 

小径はどこまでも続きそうで怖くなったので途中で折り返し。来た道をひたすらホテルまで戻ります。かなり明るくなってきたので途中の街並みをモノクロ撮影。
f:id:bluemt11:20190919163039j:image
f:id:bluemt11:20190919163017j:image